

関東周辺スポーツサイクリング・コースガイド

2009年06月16日(火)

先日、「関東周辺スポーツサイクリング・コースガイド 山と渓谷社=編
を買った。
池袋のジュンク堂書店、自転車関連のコーナーで、手にとって
迷わず買ってしまった。
東京、神奈川、埼玉、千葉の27コースが出ている。
白石峠、和田峠、風張峠、大垂水峠、ヤビツ峠、梅野木峠、
道志道、三浦半島、養老渓谷、東京オリンピックのコース、等々、
何しろ、米治郎の知っている自転車で行くべきところはすべて網羅されている。
地図ももちろん出ていて、この地図がわかりやすい。

27コース、この中で、このコースそのものを制覇したのは、
”三浦半島一周コース”、完全にこのまんまだった。
すべて、制覇したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この山と渓谷社が出版している自転車関係の本はなかなか良い物が多いと思います。
「誰でもできる自転車メンテナンス」もわかりやすいですよ。
でも、ディレーラーの調整は素人では・・・・。

東篠原峰男さん

そうですね、このスポーツサイクリングの
甲信越編も良いコースが出ています。
そのうち行きましょう。

風張峠の前に、
”江ノ島鯵シラス丼+たこせんべい”ツアーかな?

No title

いいですね!江ノ島は息子との餌釣りの定番でした。
明日は養老爺さんと「尾根幹往復200?ツアー」です。
何往復できるか?

東篠原峰男さん

毎日、思いギアでトレーニングを積んでいるようで・・・、
和田峠は、あなたの方が近いと思います。

No title

毎日ではありません。

東篠原峰男さん

では、次回は、鯵シラス丼ツアーで・・・。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
