

夜練-やっぱりBOSS見なくちゃ

2009年06月18日(木)

本日の走行距離 12.92km
本日の走行時間 36分20秒 
本日の平均速度 21.3km/h
本日の最高速度 43.5km/h
総走行距離   4019.5km

今日は、20時40分に家に着いた。
夕飯を奥さんと食べて、21時10分、
「やばっ、今日はBOSSの日、今から
乗ったんじゃ、間に合わない」
でも、BOSSより、GIANT君が勝った。

21時20分、GIANT君と階段を下りた。
最近は、GIANT君を担いで階段を下りるだけで、
汗がじんわり出てくる。
いつもどおり、軽くストレッチをして、21時半スタート。
明治通りを渡って、学習院沿いに行き、新目白通りへ出る。
そして、”なんちゃって尾根幹”、今日も3往復、なかなか5往復へ
ステップアップできない。新目白通りを行き、目白通りへ、
再度山手通りを渡って、目白駅を過ぎ、雑司ヶ谷駅を過ぎて、
不忍通りへ左折、護国寺を右折して、音羽通り。
音羽通り、護国寺の信号が青になって、全力で漕ぐ、
車と同じスピード、江戸川橋まで、初めて信号に引っかからずに、
行けた、凄く気持ち良かった。新目白通りへ右折して、
早稲田を過ぎて、面影橋で、新目白通りから別れて、神田川を渡って、
”のぞき坂”へ、今日も、インナー封印で、リアーも24Tで上る。
ここのところ、このギアで、楽に上れたが、今日は少しきつい。
そして、マンションに戻り、階段へ、5階と7階で休憩。
今日は、のぞき坂といい、階段といい、凄くきつい。
やはり、夜練は毎日やらないとダメだ。

さあ、BOSS見なくちゃ、あら、もう、22時半・・・。
えー、野立が、黒い月とつるんで警視総監を誘拐???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月火水で木金休み
土日アタック!
かなあ?

休みとらないとなあ?

ノールさん

ノーさんの場合は休肝日ならぬ、
休チャリ日を設けてください(笑)。
私は、この半分にも及ばないです。

明日、お誘いいただいたのに、
参加できなくて申し訳ない。
存分に、堪能してきてください。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
