スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はクラス会

2009年06月20日(土)

本日の走行距離 52.53km
本日の走行時間 2時間20分08秒 
本日の平均速度 20.7km/h
本日の最高速度 45.2km/h
総走行距離   4085.8km

今日は、高校のクラス会だ。
毎年、6月の第3土曜日にやる。
毎年やっていることに驚かれる方もいるかも
しれないが、何年か前から、毎年やることになった。
クラスは、男女50人くらいいた。だが、毎年顔ぶれは
決まっていて、20人くらいが集まる。その中に、
毎年、1人か2人、久しぶりに顔を出す奴がいる。
毎年、担任だった先生もいらっしゃる。

17日(水)、ノールさんから奥武蔵へのお誘いがあった。
白石峠から、子の権現などをまわってくるコース、
米治郎のところからだと全行程250kmくらいか、
凄く行きたかった。ノールさんとは、ここのところ、
ご一緒していなかったので、是非、行きたかった。
だが、クラス会へ行くと、返事をしてしまったので、
奥武蔵まで行ってしまうと、クラス会には間に合わないので、
申し訳ないがお断りした。

昨日の夜練、いつもより少し遅かったので、
寝るのが遅くなった。
今日は、出社しなくても良いようにしてきた。
朝、次女と一緒に起きた。
養老爺さんと峰男が、尾根幹へ行くらしい。
ブログにコメントが今朝早く来ていたので、
メールしてみたが、集合には全く間に合わない。
次女が寝たので、もう一度寝た。しかし、すぐに起きた。
天気も良いし、仕方ないので、次女を散歩に連れて行った。

そして、9時半、やっと少し自転車に乗れそうだ。
10時にスタート、まず、荒川CRを目指した。
池袋、王子を越えて、いつもどおり新田アイランドへ、
上流へ行くか、下流へ行くか、風向きで決めようと思った。
下流から上流へ風が吹いている。上流へ行くと、帰りが
向かい風になるので、下流へ行くことにした。
結構、向かい風、途中、荒川名物がいた。
パンチパーマで、でかいケツに丸太のような太もも、
競輪選手のタイヤ引きだ。今日の人は結構若い。
コーチのような人が併走している。
葛西まで行って、清砂大橋で荒川を渡って、再度、荒川河口橋で
荒川を渡って、夢の島ヨットハーバーで休憩。

新木場から、永代通りへ出て、日本橋、皇居から九段下、
飯田橋、江戸川橋で帰ってきた。
のぞき坂へ行く前に、明治通りを千登世橋まで駆け上がって、
足を使いきり、最後は、もちろん、”のぞき坂”と、階段。
今日は、これまで。

さあ、クラス会へ行ってこよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。