

また、たぶん今週も今日だけの夜練

2009年06月23日(火)

本日の走行距離 12.58km
本日の走行時間 33分55秒 
本日の平均速度 22.3km/h
本日の最高速度 41.2km/h
総走行距離   4098.4km

今日は、21時20分帰宅、
急いで夕飯を食べて、21時50分、GIANT君と階段へ。
22時ジャスト、スタート、明治通りを越えて、
学習院下から山手線をくぐり、下落合で新目白通りへ、
”なんちゃって尾根幹”、今日は3往復、新目白通りから
目白通りへ、目白駅、雑司ヶ谷駅を越えて、不忍通りへ左折。
護国寺で、いつもどおり護国寺の山門前の交番で赤信号。
青になったら、タクシーと競争しながら、音羽通り。
相変わらず、講談社、光文社前はタクシーの客待ち、
大塚警察、何とかせんか、コラ。
江戸川橋で新目白通りへ戻り、早稲田を越えて、面影橋で、
神田川を渡って、”のぞき坂”、いつもどおりインナー封印、
リアーも24T、でも、これより重いと上れない。

奥さんに頼まれたコーラを買って、階段へ。
最近、階段がきつい、2回休むのが当たり前になってきた。
やはり、夜練、毎日していないからだ・・・。
しかし、今の時期、繁忙期だから、今日は無理やり早く帰ってきたが、
週一で乗れるだけでも、感謝感謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お仕事。

お仕事、ご苦労様です。

しかしもし、仕事から解放されたらみんな何するんでしょう?

自分は、
毎日走ってるんでしょうか?

あるいは、毎日寝て暮らすんでしょうか?

まあ、
決して有り得ない事を考えながら、今日も出勤途中です。


よねさん、お互い体には気を付けましょう。(実感!)

kozoさん(Re: お仕事。)

お疲れ様です。

仕事から解放されたら、ホント、何するんでしょうね。
そのための趣味かもしれません。

でも、”菊じい”、見ているとわかりますが、
意外とやることは見つけないとないようです。

そういう意味で、仕事で忙しいのは、
ある意味、幸せかもしれませんね。

そうそう、何をやるんでも、身体が資本ですね。
病気、怪我、お互い気をつけましょう!

日に3時間だけ働き、3時間自転車に乗り、3時間家事をして、3時間子どもと遊び、6時間眠れたら最高です!
あれ6時間も余りますね。(笑)

無宿さん(Re:夢)

(゜-゜)、なるほど、日に3時間働いただけで、食べていける、
まさに”夢”ですね、
さらに、毎日3時間、自転車に乗れる、”夢”の、また”夢”ですね。
”夢”なのに、”家事”と”子供と遊ぶ”を含めているのも無宿さんらしいですね。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
