

今日は、夜練らしくなってきた

2009年07月10日(金)

本日の走行距離 22.76km
本日の走行時間 59分53秒 
本日の平均速度 22.8km/h
本日の最高速度 43.5km/h
総走行距離   4169.5km

今日は、20時半に帰宅。
夕飯を食べて、21時15分、GIANT君と階段へ。
21時半、スタートした。
”なんちゃって尾根幹”にさしかかる。
今日は、前回より少し快調である。
いつもどおり3往復して、新目白通りから目白通りへ
目白通りも快調である。しかし、前回は酷かった。
もう、この付近はヘロヘロだった。
目白駅を過ぎて、目白警察の前を過ぎ、
不忍通りへ左折、護国寺へ出る。
護国寺、今日は縁日のようだった。
音羽通りを駆けていく。

しかし、この付近、講談社前と光文社前の客待ちタクシー、
大塚警察が講談社の隣にもかかわらず、毎晩止まっている。
”タクシーの客待ち禁止”の看板が出ているのに、その前も止まっている。
こいつら、そのうち、何かあったら、大塚警察に駆け込んでやる。

江戸川橋を右折して、新目白通りへ戻る。
早稲田のリーガロイヤルホテル前、工事で片側1車線に規制され、
車が渋滞している。早稲田を過ぎて、今日は、2周目に入る。
山手線をくぐり、再度、"なんちゃって尾根幹”を
山手通りへ上る。今回は、1回上るだけ。
目白通りへ右折して、再度山手通りを渡って、目白駅で山手線を越え、
学習院沿いに千登世橋を渡り、不忍通りへ左折して、清戸坂を下り、
護国寺へ、音羽通りへ右折する。

大塚警察前の客待ちタクシー、米治郎が、いつものコースの1周するのに
約30分、ほとんど、顔ぶれというか、待っているタクシーは変わらない。
と、いうことは、駐車禁止の道に30分以上、止まっているわけだ。
そのうち、なんか、危ない目にあったら、絶対に110番してやる。

江戸川橋で右折して、新目白通りへ戻り、リーガロイヤルホテル前を
過ぎて、面影橋から神田川を渡って、"のぞき坂”へ、今日は1往復。
もちろん、インナー封印。
そして、奥さんから頼まれたコーラを自販機で買って、階段へ。

今日は、最後のこの階段できた。一気にヘロヘロになった。
もう3階で、休みそうだったが、とりあえず、5階まで上がった。
そして、7階でも休んで、9階へ、最近、2分を切れない。

まあ、しかし、前回よりは少しマシになった。

週末は乗れるだろうか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
