スポンサーサイト


久しぶりの連夜の夜練

2009年07月16日(木)

本日の走行距離 12.62km
本日の走行時間 34分53秒 
本日の平均速度 21.8km/h
本日の最高速度 42.4km/h
総走行距離   4342.9km

22時までにスタートできるかが、夜錬をするかしないかの
判断基準のひとつにある。

今日は21時少し前に帰宅できたので、急いで夕飯を食べて、
21時40分、GIANT君と階段へ。
21時50分、スタート。今日は、時間的に1周が限度。
いやいや、体力的にも1周が限度のようだ。
学習院沿いに山手線をくぐり、新目白通りへ出て、
”なんちゃって尾根幹”、今日も3往復。
下り側で、インプレッサがパトカーに止められていた。
フルチューンのようで、違法改造車か・・・。

新目白から目白通りへ、目白、雑司が谷を抜け、不忍通り、
護国寺へ出て、音羽通りへ、一つ目の信号で捕まって、
調子が狂う。江戸川橋で右折して、新目白通りへ。
都電早稲田駅を抜け、面影橋で神田川を渡って、”のぞき坂”。
そして、階段へ、今日は1周なのにヘロヘロ。

やはり夏になって夜でも暑くなってきた。今日はまだ風があるが、
熱帯夜とかになると、夜練、どうなるんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

連日お疲れ様です。
先日の江ノ島はがんばられましたね。
楽しそうでうらやましいです。私もいつか自分の足で
鎌倉~江ノ島まで走ってみたいです。
その為には夜トレがんばらないと!
実は私5月にGIANTを購入して自己流で走っているので
歩道、車道を走る上でのルールとか、よく判っていません。
無理な走りはしていないつもりですが。
来週、久々に片道20キロかけて大岡山へ向かう予定なんですが
迷子にならいように、事故らないように、
今からドキドキです。
今夜も夜トレがんばりますよ!!

おやびんさん

仕事で遅くなって、今晩は夜練行けませんでした。

夜トレ、がんばってください。
がんばれば、秋には、必ず、鎌倉~江ノ島へ行けますよ。
私も去年の10月から乗り始めて、今年の正月に
江ノ島~鎌倉~逗子へ行けましたから。

ルールは、右側をやむをえなく走る場合は歩道です。
左側もスピードを出さなければ、歩道で良いんです。
私は、歩道を走ると、歩行者に迷惑、もしくは加害者に
なる可能性があるので、それより、自分が被害にあう方が
良いので、左側の車道を走ります。

大岡山、気をつけてお出ましを・・・。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
